よろしくお願いします🤲

今までの恋愛小説とはちょと違った展開かも。。。

君と出会った日から⑤

2023-04-14 21:21:00 | 日記
そして次の日
私の携帯に電話がなる。
もしもし昨日出会った女性からだった
あのぉー昨日出会って一晩考えたがあなたの事忘れられないの。どうしてもダメかな?    
                      うん。。気持ちに応えられないね。

わかった。じゃあ諦めます。

そして電話が終わってすぐ、コンビニに行き、飲み物と朝食を購入する。
店をでてすぐのことだった。。
事故にあってしまった。
救急車に緊急搬送された。
緊急手術になった。。。
そしてなぜか昨日出会った女性も病院へ
手術後、医師より話しがあった
彼を手術しましたが。。。。

コメントを投稿