オークションで50万稼ぐ 2009年

2009年中にオークションで50万稼ぐ事を目標にしたブログ

オークションのコツ

2009-01-10 13:07:14 | オークション
本を読んでいるとオークションにもコツがあるようで、
写真だったり、記事だったり、価格設定だったり、宣伝方法だったり。

いろいろあるんですね。
しかし、なかなか初心者に難しいので、とにかく数を出品してなれることですかね。

本当にいろいろなものが売られていて、これも商品として成り立つんだー。っていうものからなにから。

実際自分も前にパヒュームのコンサート行ってペンライトもらったから、非売品!!パヒュームのコンサートで貰ったペンライト!っていって出品したら1500円で落札されましたから。分からないものです。

そしておそらく、部屋のその辺に落ちている物たちも、落札者が居れば商品として成り立つわけですから、日々の生活で売れそうかどうか考えるのも楽しいかもしれません。

なんかきいたら、R25ってフリーペーパーも集めれば売れるとか何とか。
それも仕入れ値0円ですからねー。あつい。

ブックオフとかで安値で仕入れてアマゾンで転売するのもいいし。

あ、オークションからずれてますけど。

とにかくオークション一度トライしてみる価値はあると思います。

松下兄弟

岡田浩二

三橋麻美

大戸要

川口奈美子

松下兄弟

海田善文

ハオロン 西尾浩之

知られざる筋肉鍛錬法

小出万吉