watcherwatching

ネット上で嫌がらせする奴を観察

2ちゃんねる

2004-08-03 01:08:54 | 2ちゃんねる
元893の元女 part45
1 :teru :04/06/21 08:28 ID:iHcUkZuW
とてもわかり易いまとめサイト「愛の花」(過去ログもこちらから)
ttp://www.geocities.com/kyogen2001/
「愛の花」ミラーサイト(広告ウザウザバージョン) 只今プロキシ制限中です。
ttp://www.angelfire.com/crazy2/kyogen/

html化したログ、スレの簡単な説明等は>>2-6あたりに 。


伝説の虚言整形ソープ嬢、Yoshie(カメ虫)をヲチするスレです。
本人は現在潜伏中、MLの存在等をほのめかす輩がたまに出現しますが
おそらくカメ虫本人か、ちょっとあたまのよわい信者の方です。
なまあたたく相手をしてあげてるのも一興。
でも、かまいすぎると匂いが強くなるので、程々にしましょう。
次スレは893を踏んだ方が立てるのが伝統となっています

-------------------------------------------
こうゆう特定の女性に付き纏うのって
どんな神経してるんだ?
ターゲットのファンということで解釈していいのか?
好きな女に嫌がらせするのは
今じゃ小学生だってしないぞ。
こいつら再教育受けた方がよさそうだな

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ちゃんねるを叩き潰す会 (タカヤマ)
2004-08-06 13:19:15
こんにちは。

共に2ちゃんねるを叩き潰しましょう。

http://320.teacup.com/bungo/bbs

返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:43:04
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/CpQ8Weje.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:49:13
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/2928AJZO.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 18:56:25
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/MyWwpt61.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 16:13:48
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 13:43:48
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-04 10:36:12
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-06 14:25:31
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://XQb4FMP.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 20:41:21
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://67HXVXL.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 11:33:45

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://MlIUlEr.bikubikubikini.com/
返信する