watcherwatching

ネット上で嫌がらせする奴を観察

2ちゃんねる

2004-08-03 01:08:54 | 2ちゃんねる
元893の元女 part45
1 :teru :04/06/21 08:28 ID:iHcUkZuW
とてもわかり易いまとめサイト「愛の花」(過去ログもこちらから)
ttp://www.geocities.com/kyogen2001/
「愛の花」ミラーサイト(広告ウザウザバージョン) 只今プロキシ制限中です。
ttp://www.angelfire.com/crazy2/kyogen/

html化したログ、スレの簡単な説明等は>>2-6あたりに 。


伝説の虚言整形ソープ嬢、Yoshie(カメ虫)をヲチするスレです。
本人は現在潜伏中、MLの存在等をほのめかす輩がたまに出現しますが
おそらくカメ虫本人か、ちょっとあたまのよわい信者の方です。
なまあたたく相手をしてあげてるのも一興。
でも、かまいすぎると匂いが強くなるので、程々にしましょう。
次スレは893を踏んだ方が立てるのが伝統となっています

-------------------------------------------
こうゆう特定の女性に付き纏うのって
どんな神経してるんだ?
ターゲットのファンということで解釈していいのか?
好きな女に嫌がらせするのは
今じゃ小学生だってしないぞ。
こいつら再教育受けた方がよさそうだな

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 20:30:04

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 22:55:55



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 00:49:46


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 14:22:39


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 17:11:04

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 07:18:49

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する