おやじ News! watch-dogs

(無題)

レースの結果です。

八頭校は高校の部で2位。 総合でも3位入賞を果たしました。
息子は1日目・高校の部、区間4位、2日目・高校の部・総合の部共、区間2位でした。

大会前、疲れが両ふくらはぎに溜まり、サロンパスをヒラメ張りして心配しましたが、何とか怪我無く2日間を走り終えることが出来ました。
1日目は見るからに重い走りで「また故障??」と不安がよぎりましたが、2日目には逆に切れがありました。(初日走れた事で気負いが無くなり、それが良かったのでしょう。)

一般も含め、区間2位に入れた事で「復活の手応え」を感じたのでしょう、レース後は何時も以上に明るい表情でした。

とりあえず、ご苦労様。
そして、応援してくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Tacky
最後の大会、自分が納得できる結果が出てよかったですね。お疲れさまでした!再来年以降、1/2・1/3のTVを楽しみにしときます。下爺さんも正月がなくなるかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事