おやじ News! watch-dogs

すしの家 海月⑥(鳥取市)

ユニークなネーミングの丼が登場! さてさてその正体は??

 

鳥取市湖山町北2-129 コスモス21C
              「すしの家 海月⑥」    【2946】

なにやら突拍子もない丼が誕生したそうで、えっつ??聞いてないよー💦 わずかひと月ほどしか、間隔を空けなかったのに、大将!

どれどれ、いつもの海月に黒瀬ぶり、ヒラメと、それらしきものは見当たらず、、、

はぁ~??? なにこれー??? 痛風丼なんて! しかもバージョン3まで、いつのまに進化してるじゃんww

慌てふためくも、レギュラー陣も一応紹介しとかないとね、旬のものに都度入れ替わるから🐟

チョイミスマッチ感はぬぐえないけど、学生に大人気の、大学芋パフェなんてものもある🍨🍠

ハイ!おでまし、お出まし~🎵「痛風丼・part3 1,600円」也 ❕ ❕

なぁるほど、痛風の原因因子であるプリン体を多く含む、あん肝やホタルイカ、マグロが、タンマリとのっているからなんだね!ww    でもさぁ、大将、いったい何杯食べたら痛風になるの??(笑っているだけで、ノーコメントww)

患っている方には申し訳ありません! 当然深い意味はなく、どうかご勘弁を!🙇🙇🙇🙇

うん、いずれも鮮度よく、小技利きまったりと、ホント楽しませてくれます。 美味い!😋😋😋😋😋😋

「海月定食(コーヒー付) 1,300円」

ド定番なれど、仕入れにより都度お値段を変更するとは、相変わらずの実直さ👌👌👌👌

メインのアカガレイの煮ものは、安定の出汁加減で、白身の旨味際立ち、ご飯が何杯あっても足りません。 幸せー💛💛💛💛💛💛

part3があるということは、当然4や5もあるんだよね??  なにが出てくるのやら楽しみ。 また来まーす🎵


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事