おやじ News! watch-dogs

回転すし北海道 湖山店⑤(鳥取市)

迷惑動画事件があって、若干、客足が遠のいてるような、、、

 

鳥取市湖山町東5丁目108     「回転すし北海道 湖山店⑤」   【430】

スシロー、くら、カッパと、大手回転寿司チェーンは数あれど、鳥取なら此処でしょう♫ 北海道!💕💕

ホワイトボードの本日仕入れと並ぶ、看板メニューの三貫盛!🍣

お次に季節限定メニューも、見逃せません🐟

レギュラー品も定期的に入れ替わるので、必ずチェッ~ク🎵ww さぁ、それではどんどん行きますかぁ~🎵

「カンパチトロ 390円」

寒い季節はこれだねぇ~💕💕 歯根に響く弾力と、適度な脂のノリがゴッツうま!👍👍👍👍👍👍👍

「シメサバ 190円」

おやじはシメサバ大好きなんだよねぇ~🎵 安定の旨さ!ww👌👌👌👌

「揚げナス 190円」

何故だか毎回食べたくなる、揚げナス🍆 但し、120円皿から、ランクアップしたのが悲しい、、、😢😢

「牡蠣グラタン 290円」

岡山・日生産のプリプリの牡蠣が2つ入り、とってもクリーミー🎵 バンザーイ🙌🙌🙌🙌🙌

「キャタピラーロール 250円」

今宵は無性に巻物が食べたくなり、3皿も注文しちゃった!ww アボガドを寿司にしようなんて、誰が考えたのでしょうーか??🎵🥁🎵🥁🎵🥁

2皿目「サーモンいくらマヨ 190円」

サーモン&イクラの旨味とマヨネーズのまったり感が、あと引く美味しさで、お替りしたいほど😋😋😋😋😋😋

「漁師風イカ醤油漬け 190円」

醤油に漬けることによりイカの旨味増し、生姜も相まって、一気にパクパクッと行ってしまいました! サイコー🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

「超<特製>厚焼き玉子 190円」

忘れちゃぁならない、厚焼き玉子!🥚🥚 特有の甘さがクセになるんだよね! ハッピー💙💙💙💙💙💙

うーん、今宵も満足、満足! えっと、ひい、ふう、みい、、、やっぱ、歳とともに食が細くなりました。 若いころは、これの倍は食べていたよね、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事