おやじ News! watch-dogs

クッチーナシゲ⑦(鳥取市)

昨夜のクッチーナ⑦

鳥取市弥生町  「クッチーナ・シゲ⑦」 【447】  《閉店》

前回訪問から約2週間、不覚にもこの2日前夏風邪をひき体調不良に。
但し生来の「食いしん坊」はそれ程減退するわけでもなく、指定席のカウンターに陣取るおやじ、、

前回過去ログはコチラ→http://orange.ap.teacup.com/applet/watch-dogs/20130630/archive



顔色を見てさり気無く出してくれた「濃厚クエン酸ジュース(ピーチ風味)」  
シゲチャン曰く「疲れているときはコレが一番」だとか。  但し「特濃」のため飲めればの話しだが、、(通常の5~6倍と思われます。  マネはしないようにして下さいね)

「約20分で頭がシャキットするはず、、」とのことだが、その前に舌の感覚が、、、



「トマトとパブリカの冷製パスタ  ¥700」

温パスタよりこちらの方がスルリと入ると作ってくれた裏メニューのパスタ。
但し、調子が悪いときは量を加減して欲しいところだが、いつも通りの2.5倍!(完食出来るかな?)
コチラにもクエン酸タップリと辛味が効かせてあり、いつもより刺激的!  されどキレは申し分なし。

結局時間が掛かったものの、今回も完食です。



「ケーキセット ¥500(珈琲付き)」

今日はケーキが間に合わなかったため、既製品でしたが、ソースはミックスベリーの爽やかな物。


今日の料金は1,200円也!  珈琲2杯飲んだけど(いつも通り計算が合いません)まぁいいか、、、


帰り際、頭がシャキットしてきたような、、、シゲチャン、ありがとう!


↓ 本日はもう1件ありますよ ↓

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事