おやじ News! watch-dogs

アパホテル 岡山駅前・モーニングファーム(岡山市)

華やかな帽子姿の名物社長でお馴染みの、ホテルモーニングが意外に美味い✌✌

 

岡山県岡山市北区下石井1-3-12

        「アパホテル 岡山駅前・モーニングファーム」   【3385】

宴を終え宿に着いたのは、夜更け近くのこと。 まぁ、それにしても、よー食べたww  宿泊は、JR岡山駅東口から徒歩約5分の、イオンモール岡山西隣に在る、全国チェーンでお馴染みのAPA・H

昨夜の余韻がまだ完全に冷めやらぬも、お腹が空くのは、生まれながらの食いしん坊の性なのかww

昨今朝食ビュッフェがホテルをチョイスする、強力なアピールポイントとなっているだけに、各社力の入れようは半端なく、且つ進化も目を見張るものが多いですよね。

モノトーンでまとめられた、どこか近未来感漂う、開放的で組合せ自由な店内。

各種お惣菜は極力地元食材を使い、あえてオープンキッチンにすることにより、何気に手作り感もアピール(☚ コレ重要❣)

もちろん和洋中とバラエティーに富み、すべてをコンプリートするには、トレーで5回以上通わないと駄目かなww

デザートにフルーツ、ヨーグルト、ドリンクもコーヒーから紅茶、ソフトドリンクまで飲み放題☕🍹

1周り目・チープなトレイはさておき、ご当地グルメのままかりを筆頭に、ご飯、味噌汁でいただきまーす🎵💕💕

2周り目・ダブりもあるけど、天ぷら、唐揚げ中心に盛ってみました~🎵 うん、カラッと揚がっており、旨いわコレ😋😋😋😋😋😋

パンVer. 志向を変え、洋食スタイルでスマートにww

最終ぐるりと見まわし、食べ漏らしたものとデザートで、フィニッシュ❣ 朝からよー食べた🎵🥁🎵🥁🎵🥁🎵🥁

おまけ・和洋折衷甚だしい次の日の朝食ww すっかり気に入ったままかりに、大好物のきんぴら&ゴボウサラダに、名物のアパ社長カレーを茶碗にオン🎵 知らんかったけど、このカレー、通販でも買うことができ、今やミリオンセラーなんですって!😲😲

ジャンル的にはビジネス・シティ系のため、観光ホテルや温泉宿には及ばないものの、ご当地と独自性をハッキリ打ち出し、平均点以上はあげれるんじゃぁないでしょうか。 猪木のモノマネさんには、ビックリしたけどww


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岡山県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事