おやじ News! watch-dogs

画像

先日tairyoさんに催促されましたので、「きもだめし」の画像をHPに追加しております。
どうかご確認ください。

分からないかもしれないけど「模型飛行機教室」も画像の追加、変更をしておきました。 どうかな~。
追加画像が遅くなったのには、訳があります。
画像を落とし込んでいるMOを、小学校の先生にお貸ししてたのです。

おやじの画像を何に使うって?
また、詳しく書きますが、11月に4年生の道徳の授業で「地域で活躍する人達・若葉台おやじの会」の題目で、私たちおやじが取り上げられます。
先生がB4・2ページにまとめたおやじの活動を基に、子ども達が授業で議論し、まとめを「感想文」に書くというものです。

先生のまとめた作文を見せていただきましたが、ちょっと恥ずかしかったね。 おやじはそんなに善人ではないんだけど・・・。

最終稿が手元に着次第、皆さんに紹介します。 ご期待ください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事