デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記

我が家の愛犬『珊瑚』との筑豊生活、綴っていきます。

娘2号の動向。

2008-12-14 21:27:52 | 家族の話
今朝、娘2号(小4)が起きてきたら



頭が大変な事になってました。




「本当に凄いですよ、いいですか?」



皆様、覚悟はいいですか?




はい、こちら!↓↓





大爆発!
ちなみに起きてすぐは、もっと凄かった。



そしてなんやかんやで夕方4時頃。



オカさんが気付いたら・・・・



DS開いたまんま、寝てました。




大丈夫かしら?この子・・・



ちなみに2号が現在習っている



ヒップでホップなダンシングゥ♪ですが



先週、初級から中級コースになりました。








と、いう事はおわかりですね、皆様。




オカさん、衣装作りリターンズですよ。


また泣きながら中級用の衣装を作らなければ。







日記@BlogRanking
↑衣装を作るくらいならまだ初級でよかったオカさんに
  頑張れクリック受付中。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (ひぃ)
2008-12-14 22:22:00
手作り・・衣装(>_<)第二DANN作成ですかぁ??

オカさんファイトだぁ!!

娘~寝る子育つ(^^♪ある意味ファイトやね(^_-)-☆
リターンズ (あさほうき・ここ)
2008-12-14 22:31:49
恐怖の衣装作り再来ですね (>_<)
セルフ・スパルタも再来ですか?
衣装作り (りょうまろ)
2008-12-14 22:57:58
今回はフリル付きに挑戦だ~~~!

ニセ小栗より。
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-15 17:17:40
あはは~っ♪
娘さん、こりゃまた派手にやったわね(笑)
私も美容室行ってから、
毎朝かなりのものなのよ!
それにしても中級?すごい~
オカさん!フリフリでキュートなの頼むわよ
コメント、サンキューです。 (オカ)
2008-12-30 22:56:30
ひぃ様
言いたい事があるなら最後まできちんと書きましょう(笑)

あさほうき・ここ様
恐怖以外の何者でもありません。先生に、まだ中級で構いませんって言ったくらいですから(笑)

りょうまろ様
別にアナタが作ってくれてもよくってよ。

みっきぃママ様
凄いよね~。普段は恐ろしいくらいのストレートなのになんで寝起きはああなるのか不思議です。フリフリキュート・・・出来るかなぁ・・・(泣)