デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記

我が家の愛犬『珊瑚』との筑豊生活、綴っていきます。

鳥栖プレミアムアウトレット。

2008-12-21 20:31:11 | その他の話
昨日、オカさんと愉快な仲間たち(学校の友人)と



鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。




実はここ、開業してもう何年にもなるのですが



オカさん、一度も行ったことがなく。



オトさんに何度か連れて行ってくれるよう頼んだのですが



「イヤ!」と、超ハッキリ断られてたのですよ。



オカさんのスーパーデンジャラスドライビングテクと



有りえない規模での方向オンチの為、ずっと行けなかったのですが。



ついに行って来ましたよ (/´з`)/




アウトレットと言えば、アレやらコレやらが安いんですって!




「オラの服とかオヤツとかですか?」



いえいえ、ブランド品ですよ。



超お買い得らしいわ。噂によると。



オカさん御用達のブランド、




あでだす とか




ないき  とか




ぷうま   なんかが




激安でした。いやっほーい♪(注  オカさんは生物学的に女性です)



まぁ現在無職の為、たくさんの買い物は出来ませんでしたが



楽しかったわぁ。



トリンプとかワコールとかの下着ショップもあり



オカさんおパンツ乱れ買い。だって安かったんだも~ん。




まあ一言、言わせてもらうとするならば(←エラソー過ぎ)




カップルで女性の下着店に入るのは正直止めていただきたい。




「オラもダメですか?」



珊瑚はいいんじゃない?犬だから。








日記@BlogRanking
↑ココに自分で行ける様になりたいオカさんに頑張れクリックを!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-22 22:32:58
おおおっ
ステキ!ステキぃ~っ
行きたいわ~っ♪
スポーツブランド私も大好きよぉ~!
ダイナマイトセクシーおパンツよいなぁ~(違う?)
良いですね~ (かざふ)
2008-12-23 00:29:38
やっと念願がかなってアウトレット行けて良かったですね~!
満足できたようでとっても良かったです
下着のお店にカップルはまずいですよね~(笑)
コメント、サンキューです。 (オカ)
2009-01-13 22:24:40
お返事が年を越えちゃってすみません・・・

みっきぃママ様
多分、関東にあるアウトレットに比べるとかなりしょぼいんじゃないかと・・・(笑)でも、アウトレット初体験の私には楽しかったです。お金があるともっと楽しいのにね♪

かざふ様
そうなんですよ。うちのボケ亭主、絶対連れて行ってくれなかったから。でも本当に楽しかったです。お金があると、もっと色々たのしめたのになぁ・・・