目標に向かって! 焼津港ミニバス

焼津市港小学区で活動してるミニバス教室です。
下手ッピーですが全員バスケ大好きです。

北河杯 決勝トーナメント

2010年11月08日 | 中学バスケ
昨日は、中学バスケ北河杯決勝トーナメント  へ行って来ました 

先週勝ち上がった、残り4チームのトーナメント 

今朝の新聞にも出てましたが、まずは結果から 

         <準決勝>
○港中 72  ●金谷中 50     ○榛原中 95  ●初倉中 57

 <3位決定戦>
○初倉中 77  ●金谷中 73

   <決勝>
○榛原中 71  ●港中 41


金谷中戦との序盤は、一身一体の攻防でしたが 

3Qからは港ペース  金谷中#7のファールアウトもあって・・・

一気に点差を広げ快勝 

ミニの頃から見ていますが、#7はバスケセンスが良いですね 

精神面も強くなれば最高のプレーヤーでしょう 


榛原中戦は1Qで29対9と点を与えすぎ 

でも、2Q以降は何とかディフェンスを修正したと思いますが・・・

榛原はボール廻し、合わせが上手ですね 

オフェンス、ディフェンスの戦術も多彩です 



14日(日)から始まる中部選手権に向けて頑張りましょう 



またまた、バスケには関係ありませんが・・・

まだ冬になっておりませんが、気が早い僕です 

2006年つま恋から 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-09 18:56:44
北河杯、準優勝おめでとうございます。

主力が1年生で素晴らしい結果ですね。
1年生は現在スタメン何人入っているのですか?

焼中は、初倉中に惨敗でした。

中部選手権は、港中も焼中もがんばってもらいたいです。それでは、、、
返信する
Unknown (体育会系親父)
2010-11-10 20:01:43
O島さま
コメント有難う御座います 

1年生のスターターは3人ですが 
相手によって2Qからは4人になります・・・(笑)
14日からの中部選手権は応援も頑張りましょうね 
返信する
えっ? (たなか)
2013-02-16 16:37:17
どうも
この試合見ました
私も燃えました
1つ質問
金谷中と初倉中の得点反対ではないでしょうか
返信する
Unknown (体育会系親父)
2013-02-17 14:37:45
たなかさん、コメント有難うございます 

この結果は、2010年の北川杯の結果ですが 

2月は肥沼杯が行われてるかと思いますが 

もう、終わったのかな 
返信する

コメントを投稿