自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

祝!!!「十勝岳連峰」

2010年10月18日 | 日記

カメラを買って
はや4カ月

初めて
パノラマ
使って
撮ってみましたよ



パノラマは
一望が撮れて最高

しかし
露出の調整を
忘れて
残念

どうにか
使えそうなので
また
チャレンジです

やっぱり
ですよね~

OOと秋の空


午後から

降ってきましたよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大パノラマ (お多福)
2010-10-18 22:02:15
雄大な十勝岳連峰が良く撮れていますね
本当に秋のお天気はコロコロと変わり予定が立ちません
返信する
羨ましい (ごんの母です)
2010-10-18 22:15:19
私のカメラにはパノラマモードがありません
楽しそうでうらやましいなぁ~
返信する
お多福さん・ごんの母さんへ (ととろ)
2010-10-19 15:07:18
カメラの機能をある程度使えればと、奮闘してますが、なかなか思うようにはいかず・・・
返信する
ステキですね☆ (ayako)
2010-10-21 15:23:22
パノラマ上手く出来たんですね~
日々、進化しているととろさん(≧∇≦)
素晴らしいです
これからも更新楽しみにしています
返信する
ayako様 (ととろ)
2010-10-21 18:12:42
機械が苦手とか、できないと思うよりも
まずは、チャレンジですよね
と自分に言い聞かせながら、頑張っていますよ
(気持ちだけですが・・・
パノラマ、とりあえず、画面通りやったら、できてしまいましたよ
技術は凄い
返信する

コメントを投稿