自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美瑛通 (あん)
2010-10-21 12:43:27
美瑛の事なら・・・ととろさんに
足蹴く通って新しい発見をしてますよね
家にいながら楽しませてもらってます。
パノラマも

美瑛岳の綿帽子も
来週は平地も雪になるかもと
返信する
あん様 (ととろ)
2010-10-21 18:02:11
写真を撮るまでは、
まったくと言っていいほど、景色などに
興味がなかったのに
こうも変化するとは・・・驚いてます
寒いのは苦手ですが、雪の写真も
撮ってみたくて、わくわくしてますよ~
返信する
遠出 (よしか)
2010-10-21 21:45:07
ご無沙汰しております。
いつもブログ拝読しています。
美瑛岳の写真、絵になりますね。

雪虫か・・・
久しく雪虫みていませんね(涙)。
いろいろ遠出を重ねているようですが、くれぐれも車の運転には気をつけてネ!
返信する
初雪も (お多福)
2010-10-21 22:14:06
目の前・・
寒い冬も楽しく過ごせそうですね~
この道は何度通っても景色が違って観え飽きることがありません
冬の写真楽しみにしています
返信する
よしかさんへ (ととろ)
2010-10-22 20:31:25
気遣いありがとうございます。
安全運転で行動します。
今日もあちこちで雪虫が飛んでましたよ
口をあけていると食べちゃいそうで、危ないです
返信する
お多福さんへ (ととろ)
2010-10-22 20:42:45
来週あたりに、初雪が降るのかもしれませんよね~
何か雪が撮れれば、ブログに載せますね
色が白いから難しいのかも・・・
返信する

コメントを投稿