自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

10月27日の朝

2010年10月27日 | 日記

& 昨日一日、雨交じりの雪が降り

朝、外に出て見ると

想像していたほど、

雪が積っていなかった・・・

本当なら嬉しいはずなのに

なぜか胸中は複雑でしたよ



庭には、シャーベット状の雪が

ところどころにあるだけで



この白いのなんだかわかりますか



漬物後のだいこんですよ

この上にものっかっているのわかりますか~



まだ何かないかとぶらぶら

ものの1,2秒ですが

庭を散策で~す



漬物樽の水に

うっすらとが張っていましたよ



一番心配だった

グラジオラスはというと・・・

元気に咲いていましたよ



後でわかったことですが

花弁の間に黒い虫

隠れているのわかりますかぁ~



さずがに今日の夕方には、

明日の朝の最低気温マイナスだったので(予報では)

プチプチで覆ってみました

明日はどうなっているのでしょうか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんぱい (ごんの母です)
2010-10-28 07:50:15
どーなったか心配
がんばれグラジオちゃん
かくれんぼしているムシちゃんも
返信する
ごんの母さんへ (ととろ)
2010-10-28 18:57:59
どうにか今日も無事でしたよ
2段目も咲いてきそうです
もう少し、気温があがってくれればと思いながら、今夜もプチプチにくるまってますよ
返信する
ご無事で (あん)
2010-10-29 13:00:07
プチプチの洋服を着せてもらい羨ましい
一日でも長~く咲くといいですね
おぉ~寒ぅ
返信する
あんさんへ (ととろ)
2010-10-29 19:43:18
毎日、寒さが身にしみる日々ですよね
今日も元気に、プチプチに覆われながら
咲いていますよ~!!
なかなか2段目が咲いてくれませんが
頑張ってほしいで~す
返信する

コメントを投稿