自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

今宵の月

2010年09月22日 | 日記

今日は、中秋の名月(十五夜)です
空を見上げると つきが雲の中でかくれんぼ
時々雲の合間から 顔を出してくれます




なかなか手ぶれして 上手に撮れてませんが・・・
よ~く見ると星も写っています
左下のチョコンと光るのが☆
これは、夜景モードです


こちらは、モードを変えて・・花火モード



また違った感じで撮れています
今夜は楽しみま~す

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (あん)
2010-09-23 13:03:02
難しいお月様よく しましたね
ちゃ~んとお星様も
有りがたや~ 有りがたや~

※ハス池公園行って来られたんですね
 ハスと睡蓮は違うと思うので来年が楽しみです
※彩香の里の「涙の目」だったかしら?
 も良く撮れてますね
※初野沢菜も美味しそう
返信する
あんさんへ (ととろ)
2010-09-23 20:40:58
いつも見ていただき、コメントありがとうございます。
昨日はどうにか撮ることができましたよ
でも寒かったです
ハスと睡蓮勉強不足で・・・反省
でも、PCでみて見ると一目瞭然でわかりました
とってもいいところですよね
静かで・・・
山の方からは、リスが降りてきたり、泣き声が聞こえたりするそうですよ
ただ、花の方はあまり咲かないとのことでしたよ
散歩している男性の方が教えてくれました。
ファーム富田から変更して彩香の里へ
花も最盛期が終わり。
でも、ひまわりが咲いていたので感動です
返信する
夜空 (お多福)
2010-09-24 00:05:25
ホント 
お星様が見えますね
花の季節も終わり被写体もこれからが楽しみですね
早く皆さんに少しでも近づけるように
返信する
お多福さんへ (ととろ)
2010-09-24 10:27:36
いつも見て頂き、またコメントありがとうございます。
初めてデジカメで、☆を撮ってみましたよ
自分を三脚だとイメージして、じっと動かないようにして撮りました。
返信する

コメントを投稿