M's days

カフェや旅、50代女性目線で綴ります。

お台場で

2011-03-07 | 日記

この前ふとお台場行きました。

で、驚いたのは「パピー・ザ・ワールド」が無くなっていたことです

閉店して間もないのか、看板はまだ残っていて張り紙がありました。

ここにいたかわいいワンちゃんたちは何処へ行ったのでしょう

 

以前 「チャイ」とお散歩をした思い出が懐かしくて、何となくお店の前に行きましたが

ただただビックリ…

 

アクアシティーの前に立ち、レインボーブリッジ方面の写真を撮りました。

平日なので人はちらほら。 なんか淋しい気分です。

 

最近は時代の変化を肌で感じることが増えました。

何故でしょう。

当たり前ですが世の中は確実に動いています。そして私も日々変わってゆくのです。

妙に黄昏の心持。

 

さあ、元気を出さないと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。