M's days

カフェや旅、50代女性目線で綴ります。

父の日のお花

2010-06-20 | 日記
いつもはあまり買わない切り花。
すぐ枯れてもったいない気がしちゃうんです。
でもたまにはいいかな。父の日だし。
父って言っても私のダンナなのよね、考えると。

家族四人で出かけたり、遊んだりしたのは振り返るとほんの数年。
おもに幼稚園と小学校低学年の頃。
あれが我が家の黄金時代だったんだろうな、って懐かしかったりさみしかったり。

ダンナはマジメで無口なタイプ。よく文句も言わずに家族のために働いてくれてる。
文句言うのはほとんど私。ちょっと反省しないといけないかも。


     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。