開運宝典

宝くじの高額当籤を夢見て訪れた開運スポットやグッズの紹介、   自身の当籤レポートなど、開運のための宝典を目指します!!

◆要 必見!? 「期間限定」の・・・(笑)

2006年10月09日 23時28分36秒 | 開運スポット
銭洗い弁天を後にして、
約10分程歩くと、鶴岡八幡宮に着く。
観光客が集まり始める時間だった事もあり、
結構な参拝者がいた。

現在鶴岡八幡宮は、舞殿修復工事の為、
「期間限定」で正面にプリントされた
実物大写真が迎えてくれる。
(10月下旬には、外されるそうです)



参拝後、
宝物殿(大人¥100-、子供¥50-)にも入ったが、
気のせいか?めちゃくちゃ少なくなっている気がした(笑)

おみくじを引いたら
娘は「大吉」で、私は「中吉」だった…
相変わらず娘の運は良い様だ(笑)



帰りに参道にある一筆書というお店で、
開運&縁起に良い絵を覗いて見た。



私が知る限り、結構前からこのお店は参道にある。
平日に言った時にも出店してたから、
毎日来ているのかな?

機会があれば、皆さんも覗いて見てください。
気に入った絵があれば購入されると良いですよ!!



家族宛のお土産を買って駅に着いたら、
鎌倉駅前でユニセフの募金をしていたので、
ほんの少しだったけど、
娘に募金箱に入れるように言った。

今日の出来事に少しだけですが
感謝の気持ちです…



良い天気に恵まれて、本当に良かった。



 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿