わたしのまいにち

UNIQLOのチラシに誘われて、お買い物してきました。お夕飯は「オムレツ」です!

ゴールデンウィークというコトもあり、新聞にユニクロのお買いどきぃ〜なチラシが入ってた!

エアリズムのインナーを買い足したいと思っていたので早速お出かけしてきました。

 

次女は、ブラウスとシャツの組み合わせ自由な2枚で2990円をお買い上げー!

 

前回エアリズムのワイドパンツを次女が買って、お気に入りアイテムとなり今回買い足しました。

 

あたしもお安くなっていたから買ってみたょー。

ゆるーい感じだから、部屋着に最高っ!

お散歩用にもいいな。

だって、990円にはみえないよー。

 

あとはスカート買ったぁー!

まー、まずまずなお買い物だったゎ。 

 

そんな今夜のお夕飯のメインはオムレツだょー。 

 

暖かくなってズッキーニもスーパーで見かけたので、パプリカと炒めました。

 

あとは、お刺身。

マグロの中トロ。

 

脂がノリノリでとっても美味しかったゎょー。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事