わたしのまいにち

🇯🇵 安倍さんの一周忌でしたね...

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

きょうは、安倍さんの一周忌でしたね ...

はやいなー 、

あれから、もういちねんも経ってしまったのですね。💦

あのばかが起こした、銃撃事件からじゃないですか

拳銃を使った殺人が多々ありましたよね。

 

賛否いろいろありますが、わたしは日本の歴代首相の中で、安倍さんがすきでした。

本当に、日本 🇯🇵という国を愛し、守っていきたいと思っていらした方だと思うからです...

報道であの時の瞬間が流れると、いまだに警察の対応に腹が立って仕方ありません。

安倍さんの背後ガラ空きだった警護の、奈良県警と警察庁は、本当にくそです。🗯

SPって、ナニ 

何の意味もない。💧

さすがに2度目の発砲の時に、なにかしら出来たんじゃないの

能天気でお花畑な日本という国だけど、警察も一緒にそのお花畑の中にいたのね ... 🤣

安倍さんが嫌いだった人には、ごめんなさいな (;o;) わたしですが、きょうはこれを書かずにはいられない日でした。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事