わたしのまいにち

「ラスムス クルンプ」知ってる?    *RASMUS KLUMP

RASMUS KLUMP (ラスムス クルンプ) 知ってる?

北欧で人気なキャラクターらしいです。

デンマーク出身?

ちなみにクマさんです。

 

ちょっと前にローソンで可愛いバッグを見掛けたの。

アサヒのペットボトルのオマケだったので、ちょうど娘のお弁当袋を探していたので飛びついた。

 

アサヒ 十六茶とセットになったトートバッグは、デンマーク国旗を持ったラスムス クルンプの絵柄です。

サントリー 伊右衛門とセットになったトートバッグは、ハロウィンの絵柄。


ハロウィン柄だと使える時期が決まってくるので、国旗柄の十六茶にしました。

 

結構しっかりした生地なので丈夫そう。

 

なくなり次第終了らしいですが、ワタクシ地方のワタクシ(くどい)お気に入りローソン店舗にはまだありました。

お弁当袋というかバッグって、なかなかちょうどよい大きさがないのでよかった。

ちょっと可愛い柄だと、1000円出しても買えないしねー。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おべんとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事