わたしのまいにち

🍚この 「おしゃもじ」 とても使いやすいですよ。

「 おしゃもじ 」

高いの安いの、いろいろ今まで使ってきました!

が !!!

もう、コレ最高です

最強、使いやすい。

マーナ 「Marna」のしゃもじ 気に入りました。 

 

まず、デザインがおしゃれです。

そして、持ちやすくて混ぜやすい・お米がこびりつかない・米粒がキリやすい・お茶碗によそいやすい。

 

もうひとつ

立てるタイプもありますが、コレはねかせて置いてもしゃもじの先が浮くような設計になっているので、床面に触れずに置けるのです。

やっぱり100円ショップのおしゃもじとは違います。 

多分、わたしコレを死ぬまで(またか )買い足していきます... 

 

*画像をクリックで詳細確認できます。

 

ところで、 今晩はせっかくの「スーパームーン」ですが、わたくし地方は雨が降っております 、、、

とても残念です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事