わたしのまいにち

コストコで買った「ゆずゆず」と「BBQチキンウィング」で晩酌。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

初めて買ったコストコのチキンウィングは、さすがにふたり家族には全部は多かったので、残りは冷凍保存しました。

甘めのバーベキューソースが美味しいですね。

身もほろほろと柔らかくて、食べやすいです ❣️

コストコでは、お寿司とかも買いたいんだけど、、、

量がね〜

半分にして とは言わないけど、もうちょっと少ない量にして頂けると嬉しいのですが ... 

 

チキンのお供に作ったのは、お料理検索サイトのナディアに掲載されていた「きゅうりとカニかまの塩ナムル」です。

気に入ってよく作っています。

味付けは塩昆布とお酢に、がらスープとお砂糖とにんにくのすりおろしに、ごま油を足して。

サイトでは、たたききゅうりにされていましたが、わたしはいつも乱切りで作っています。

 

「菊弥栄」さんの  『ゆずゆず』

柚子の果汁と日本酒で作られているそうです。

ロック・炭酸割り、どちらでも美味しいです。 😋

これからは寒くなるので、お湯割りとかでも美味しそうな気もします   

コストコで買っている一升瓶のリキュール類は、もうちょっと甘さが抑えてあるといいんだけどなぁ〜 😛

この「ゆずゆず」は酸味もあるので、そこまでしつこい甘さは感じませんでしたよ。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事