わたしのまいにち

🛒 ずっと気になっていた「コストコ」のお寿司を、初めて買いましたよ❣️

最近コストコへ行ったので、お買い物記録として残すためブログにUPしようとしたら、以前のお買い物記録をまだ載せていなかった (-。-; 。。。

備忘録として、コレ結構いいんですよね。

コストコへ買い物へ行く前に、前回はどんなものを購入していたっけっていうコトが確認できるので

で !!!

前回のお買い物ですが、コストコでお寿司を初めて購入してみました。

本まぐろは脂がのりのりで、とっても美味しかったですよ〜

 

この時も、お買い物は控えめでした。

 

アロエヨーグルトのマンゴーバージョンが、期間限定でありましたよ。

ちなみにアロエは入っているのかしらん

と思ったのですが、当然入っておりました。

マンゴーがアロエの邪魔をせず、これはコレで美味しかったです。

 

ピスタチオもずっと買いたかったモノのひとつでした.....

量が多すぎて、どうしても手が出せなかったんですよね〜 。

 

にぎりは、ぶり・真鯛・本まぐろ 🍣 です。

オットとふたりぶんにちょうど良い量でした。

 

それぞれに、脂のノリがしつこくなく大変美味しかったです。 

 

ワインもっと買いたかったけど、あとの用事が押していてバタバタとしたお買い物になりました、、、 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事