わたしのまいにち

📽「あなたにも、生まれ変わっても逢いたい人はいますか?」 泣きました 😢 *月の満ち欠け

数年ぶりに映画鑑賞をしました。

月に一回、時々2回の事もあるかな  ?

ランチ友がいて、食事の後はウィンドーショッピングしたり、市内を散策したりしているのですが、とにかくこの日は寒かったので友人が、

「戸外は寒いし、ちょうど水曜日(お安い日)だから映画を見ない

との提案が

ちなみに今は「レディースデー」はどこの映画館もなくなってるんですね?

言い方が変わっただけって言うか、誰でもOKテキな感じになってるみたい。

で!!!

急に思いついた結果だったので、食事のあとから行ける近い場所、遅くならない時間帯で見れるヤツを探していたら ...

ユナイテッド・シネマが近くて、ちょうどよい時間というのが、、、

おばちゃんふたり 😅 さすがに「スラムダンク」はないので 🤣

「すずめの戸締まり」と「月の満ち欠け」

のどちらかにしようとなり、アニメな感じではなかったので「月の満ち欠け」に決定

 

もう、なんの先入観もなくいきなり見た映画。

大泉洋さんだから、ハズレるコトはないだろうぐらいな感じだったんだけど、泣いたぁ〜

最初のうちは、ファンタジー映画テキな感じかと思っていたのだけど、いやいやどーして、、、

すぐ近くに、ひとりで来ていたおじさまがいたんだけど、

「ええ〜〜〜っ  まさかの、もう泣いてるぅ〜 みたいな。

感動の嵐でした。

ストーリーの展開が素晴らしかったです。

監督さんというか、撮り方っていうのかな...

カメラ回しがすきでした...

ホント、おすすめしたい映画です。

コロナが始まって以来だから、3年以上ぶりの映画館だったけど、誘ってくれた友人に感謝でした。

 

「あなたにも、生まれ変わっても逢いたい人はいますか?」 ( ;  ; )

そうそう、有村架純さん こんなに綺麗な人だったんだなぁ〜って思いました。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事