わたしのまいにち

◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 暑いですね、もう扇風機を出してしまいました! *カモメファン

いやー、毎日暑いですね

ゴールデンウィーク中、ずっと半袖を着ていましたよ。

当然、ちょっと車でお買い物とかで外出した際も、エアコンないと無理でした。

なんか薄手の長袖系のお洋服って、年々着る機会がなくなっていますよね  

遂に、扇風機も出しちゃいましたよー。

ジャマくさいので、なるべく遅く出したいところなのですが 、、、

例年なら、梅雨明け頃だったと思うんだけどなー。

この「カモメファン」はもう何年か経ちますが、やさしい風 がお気に入り。

ジョイントを減らして低くした状態で、サーキュレーターも兼ねて使っていますよ。

 

テイクアウトもたくさんのお店で始まって、時間によっては電話がずっと繋がらなくて家族3人で携帯しまくりでしたし 

特に「ガスト」は持ち帰りで、マルゲリータピザ 🍕 が半額(でしたっけ?)とかで凄い人気だったようですね。

緊急事態宣言もやっぱり延長になってしまいましたね。

まー、仕方ないです。

うちは長女がロンドンで暮らしていて、心配な毎日が続いております。

イギリスはアメリカの次にコロナ感染で亡くなった方が多い国になってしまったそうです。

気が気でなくて、、、

とにかく一日でも早く収束してもらいたいです 、、、 

 

一応、本日でゴールデンウィークはひと区切りといった感じですが、うちのオットもなのですが今週いっぱい休暇になっておられる皆さまも多いのではないでしょうか

何をするでもなく過ごすいちにちは、なんだかもったいない気がしますよね ?

主婦業一本の皆さまは(わたしもそうですが)いつもと変わらない「いちにち」ですけどね 、、、

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事