わたしのまいにち

ベランダは平面なので、少しでも変化がある配置にしたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

壁面にも植物を配置していますが、日当たりとか蒸れが気になります ...

夏場って、思う以上にベランダって暑くなるんですよねー

触れてみると、壁もかなり熱を持っています。🥵

 

小さな白いお花が咲くヤブラン(と、思っているのですが ...  (-。-; 違うかも )は、戸建では地植えにしていましたが、引っ越し先に連れてきたくて、頃合いを見て一部植木鉢に移植していました。

清楚な感じのイメージで、とっても好きです ♡

鉢がギチギチになってきているので、そろそろ鉢替えしなくてはいけないかなぁー

 

限られたスペースなので、ただ並べるだけではなく見た目にも少しメリハリが欲しいし、試行錯誤してやっと落ち着いてきた感じです ... 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事