わたしのまいにち

🩸流血しました ... 大袈裟だけど、こんな時は娘が恋しいの ... ( ; ; )

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

ベランダで枝物などの剪定をしていたんですけど、うっかりも一緒に切ってしまいました...  ☝️

わたし、なかなか血が止まりにくいんですよね。

この鋏は、DAISOでもう随分と前に買ったガーデニング用なんだけど、最近は切れが悪くなった気がしていて買い直さなきゃ って思っていたんですけど  

切れ味まだまだ充分にイケてましたぁー

こんなコトは、そそっかしいので普段からよくあったのですが、、、

以前だったら「あーーーっ いたぁ〜い 指切っちゃったぁ〜〜〜 」って言うと、娘がスーパーマンのように 走ってきて🦸‍♂️ 消毒をシュシュッとして、絆創膏を貼ってくれていました。

自分でテープを貼りながら、娘が恋しくなりました ...   」

 

刃物系と言えば、、、

ずっと、ベランダのスモークツリーのカットしたい枝があって、ノコギリを買いたかったけど邪魔になるよねー  と、ずっと悩んでいたの。

わたしが買ったのは万能目ですが、細目や荒目などの種類もあります。

価格もお手頃でした。

 

*画像のクリックで詳細確認できます。

 

🪚 とっても綺麗に簡単に、スパッと切れました。

まぁ、買ったばかりだから切れ味がいいのは当たり前だけど ,,,  😅

 

万能のこなので、ある程度のものは切れるんですけど、このプラスチックで出来たヤツも断面もツルッと綺麗に切ることが出来ましたよ。

コンパクトなので、ちょっとしたもの用には邪魔にならないので、買ってよかったかな。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事