わたしのまいにち

DAISOを久しぶりに覗いてみたら 「あら!売ってんじゃん !!」

久しぶりに欲しいものがあって「DAISO」に行ったんですよ。

 

買いたいモノは、キッチンで普段使用している物の補充だったのですが、レジ近くのコーナーで「あら  いいモノ発見

以前はこのような電気系の商品はタップだけだったと思うのですが、節電スイッチ付きの延長コードがあるではないのぉ〜  

 

タップにも節電スイッチがついてる!

嬉しかったのが、横向きのコンセントタップがあったコトです

マンションに越してからは結構このL型のプラグが必要だったりして 、、、

家電量販店でいつも購入していましたが、これが結構ビミョーなお値段設定で。

よかった〜 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事