わたしのまいにち

「緊急事態宣言」 そして、奮闘して下さっている医療従事者の方々に反して、研修医の皆さまのモラルは ?

本日、安倍首相による「緊急事態宣言」がなされましたが、対象地域の方々にはいろいろとご心配な事もおありかと存じます 、、、

でも、皆が意識して頑張れば感染はきっと収束するはずです!

対象地域の皆さま! 応援しています

って、わたくし地方は対象地域になっていませんが、引き続き外出自粛やうがい手洗いなどを頑張っていきたいと思います。

 

そんな中、信頼しているお医者さまにこのような事があると、本当にどん底に突き落とされたような気持ちになりますよね 、、、

だって

これから医療に携わる人達がこんなレベルなの  

モラルもへったくれもないわね

だったら、一般の人たちはもっとハイリスクな事をやっているはずだわ  

って、思うしかありませんよね 

この日本で、最高な学識をお持ちなはずの皆さまなのに・・・ 

 

同じ頃に、慶應大病院でも初期研修医の人たちが飲酒を伴う会食などで、新型コロナウイルスに集団感染しています、、、

医療従事者の方々は、今この瞬間に命懸けで処置を施して下さっているというのに 、、、

このような報道は、本当に悲しい。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*上記ランキングサイトのどれかひとつ押して下さると、わたしの順位がきっと上がると思われます! (笑

  ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事