わたしのまいにち

なんじゃこりゃぁ~! な、 「ズッキーニ」 超~デカイよ (^^♪

今年、家庭菜園で初挑戦してみた「ズッキーニ」

 

受粉がうまく出来ないと、実が育っている途中で腐れてしまう。

だから、虫さん任せに出来なくて、初めて自分で受粉作業もやってみました。

お蔭で、なんとか収穫出来ました。

 

コレなんて、超~~デカサイズに育ちました。

 

かと思えば、こんなノッポなヤツも・・・

元気に育ってくれてありがとう。 

美味しく頂きました。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング・多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事