わたしのまいにち

(メ゚皿゚) 「ねぇ、まだ熱出ないの!?どこも具合悪くないの!?」 って、聞いてくるのよ!うるさい🗯っちゅーの。

わたしも先日、無事コロナワクチン2回目が終了致しました

副反応も一切なく、翌日もピンピンしておりました。

まー、副反応は若い人がなりやすいとのことでしたのでね 、、、笑 

でも、オットはわたしより先に2回目が終わったのですが、1回目はそこそこでしたが、2回目はかなり熱が出ました

だから!!!

うざいほどに 、、、

『 ねぇ〜、まだ熱出ないの? え〜 ?まだぁ〜? 何ともないのぉ〜 ?? 腕痛くないのぉ〜 ??? 』

って聞いてきて、うざいうざい。

『 うるさいっちゅうねん !!!!』

って感じだったのですが、驚くほどに なんともなかった  です。(笑

副反応に苦しんだひとごめんなさい  って感じです。

 

ちなみにワクチン2回目まで終了した都道府県では、わたくし地方は2位となっております。

いま思えば、ワクチン接種が始まった当初、持病あり80歳越えの叔母の接種予約がぜんぜん取れなくて、大変だったコトが懐かしく思い出されますが 、、、

 

そして、2回目まで終わった証明となる「予防接種済証」は、これから正規な証明書の発行の際に必要になってきますので、大切に保管しておかなければいけません。

今週に入ってから随分と、新規感染者数が減少してきていますね。

これから先は、特に大きな連休とかはないので人の流入もないでしょうから、このまま年末まで頑張ってもらって来年こそ、いいお正月🎍を迎えたいですよね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでもひとつ(いくつでもいいんだよ〜 ♪)ぽちっと押して下さると嬉しいです。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事