日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

わ~い、初バトン(*^^*)

2006年03月11日 | 日記
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

遂に、来ました~
このブログを始めて、初のバトンですっ!

『シュワシュワのお返しバトン』
詳しくは、こちらを見てね

このバトン、アカミネさんから頂きました~(^^)

でも、よ~く、考えてみたら、
シャンパンは、ほとんど飲みません

 ̄|_|○ドテッ

バトンを頂いたのは良いのですが、
かなり、ピンチを迎えてます・・・(´・ω・`)ショボーン

まあ、凹んでばかりも居られませんので、
頑張ってみま~すっ。

(カッコが通常分で女性用です)

●お返しにあげたいシャンパンは?(お返しに貰いたいシャンパンは?)

う~ん、冒頭から、厳しい質問です(><)
既に、タジタジ・・・

だって、シャンパンって、飲まないんだもん、
銘柄なんて、分かりはずが無く・・・

もし、あげるなら、プレゼントする相手を想像しながら、
口当たりとか、喜んでもらえそうなものを
ショップの人に聞きながら、選ぶようにします。

●何人の人にお返ししますか?(何人くらいの人からお返し貰えそうですか?)

今年のバレンタインは、超~お義理を3つ頂きました
でも、3人とも、アルコール苦手系の人なので・・・

シャンパンは、ちょっと・・・

もし、アルコールOK系だったら、
喜んでシャンパン贈るかも・・・です。

●どこで飲みたいですか?

そうですねェ~、みんなとワイワイしながら
飲んだ方が楽しいので、飲み屋とかカラオケBOXとかで

●シャンパン飲みながら何を食べますか?

レーズンバターとチーズとか、良いと思うのですけどねっ

●その後、どこへ行きますか?

シャンパンに収まらず、多分、ビールも飲んでいるはず・・・
と、すると、その後、どこへ行くかと言うと、

多分、トイレです!

おそらく、便器とすっかり「お友達」になってしまい、
出て来ないと予想します・・・が、変ですか?

さあ、これで、全問、回答致しました(^^;)

で、このバトンを5人に回さなければならないのですが、

わた★りんには、“知り合い”が居ません!!(:;)

と、言うことで、非常に、非常に、勝ってなのですが、
自分が良く、訪問させて頂いております方々に

お渡ししたいと思いますっ!宜しくお願い致しますm(_ _)m

本当に、勝手に指名してすみませんm(_ _)m

それでも、5人は見つからないので、誰か、貰ってくださいませ

我が県のスター あつこ様
麗華さん
モモさん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (akamine)
2006-03-13 06:35:43
バトン有難うございました。

トイレって・・・orz

またバトン回ってきたらキラーパスしますね♪
返信する

コメントを投稿