日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

バイバイ、2005年

2005年12月31日 | 日記
残すところ、あと6時間足らずで
2005年も終わりですね~。

みなさんの“今年”はいかがでしたか?

わた★りん的には、昨日のブログでも書いた通り、
振り返って見ると、まあ、それなりに出来事が多く、
それも、どちらかと言えば、悪い出来事よりも
良い出来事の方が多かった気がします。

来年は、もっともっと良い年に成るよう、
努力して行こうと思っています。

すっかり、正月を迎える準備も整い、
あとは、『紅白』を待つばかりです
何と言っても、Ku-こと、倖田來未が出場しますからねっ

楽曲は“倖田來未スペシャルバージョン”。
どうやら、キューティーハニーとButterflyのメドレーらしいですが、
歌、踊りはもちろんのこと、
やっぱり、気になるところは、衣装でしょう

と、言うことで、今夜は『紅白』ですが何か?

このブログに遊びに来てくれた皆さん、
大変、お世話になりました。
来年も、是非、宜しくお願いします。

では、良い新年をお迎え下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿