日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

誕生日は、どこへ・・・?

2006年02月23日 | 日記
“今度の誕生日は、どこへ飛ぼう!?”

これ、タレントの矢田亜希子さんのお言葉
JALのBirthday割の宣伝!

一方、ANAでは、2006年4月から、
Birthday割に替わる“旅割”を新設

「恋のマイアヒ」の軽快な音楽とともに
♪~旅割~ぃっ、旅割~ぃっ!~♪と、
CMをON-AIR中~

そう、わた★りんのBirthdayはGWの直前

もうすぐ予約が出来るのです(^^)

昨年は、ANAのBirthday割を取って、
札幌~小樽へ向かい、ラーメンと寿しを堪能し、
そのまま本州を縦断するように
札幌から福岡へ飛び、
博多ラーメンに舌づつみを打ち、
博多どんたくに酔いしれた・・・(^^)

そんな、“思いつき”のわがままな旅行を
満喫した!

さあ、今年はどこへ飛んで、何を食べよう!?
早く決めなくてはっ!

チケット予約の決戦は、もう、間もなくっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿