日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

話題沸騰の青森

2006年03月09日 | 日記
と、言えば、やっぱり、トリノオリンピックで
一躍人気者となった“カ―リング日本代表女子チ~ム”
チ―ム青森ことシムソンズではないでしょうか(^O^)

その“旬”の青森に、今から出張で行ってきま~すo(^-^)o

でも、『~』をつけたりして、呑気な気分でも居られないのです・・・

今回、初納入を果たしたお客さんのところへ伺うのですが、

担当営業マンからの第一報によると、
お客さんの受け入れ検査で、
規格アウトになってるらしい・・・とか

何か、モメソウな予感です
本当は、もっと“お気楽”な出張のハズだったのにぃ~い(T_T)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (薄荷飴)
2006-03-10 03:25:49
はじめまして薄荷飴と申\します。

青森行ってきたんですね。現地の盛り上がりぶりはどうでしたか?

それとチーム青森の名称ですが「シムソ\ンズ」ではありません。シムソ\ンズは小野寺と林が北海道時代に属していたチームです。現在のチーム名は「フォルティウス」です。
返信する
コメントありがとうございます (わた★りん)
2006-03-11 22:41:32
>はじめまして、薄荷飴さん。

コメントありがとうございます。



青森へ行った際、カーリング日本選手権が行われております

青森市スポーツ会館のそばを通ったのですけど、



仕事の移動のため、7時頃ということで・・・



青森駅へ行ったり、県庁の前を通ったりも

しましたけど、オリンピックの成績を賞賛するような

横断幕みたいなのも無かったし、



盛り上がっているのは、地元よりも関東、名古屋など

他の都市かも知れません。

返信する

コメントを投稿