日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

今日は台風DAY

2007年07月15日 | 日記
このところハマッテいるロト6の
連続当選が途切れたし、
仕事はうまく行かないし、
何かとモチベ-ションが下がり気味のこの頃、
しかも、台風4号が接近中(*_*)

気分転換に、いつものシネコンで映画を見て来ました!

ロビ-は、9時過ぎに既にごった返していたのに、

映画を見終えて昼過ぎにロビ-へ戻ると、
チケットを購入しようとする人達の長い列!

初めて見た・・・あんなに長い列。
やっぱり台風の影響で休日を近場で過ごそうとするのは、
皆、一緒か。

さて、見た映画は、
『舞妓Haaaan!!!』どすえf^_^;

いや~、笑ったワラッタ(^O^)
冒頭から本編全体に渡り、随所に笑いのネタが!

“鬼塚みきお”演じる阿部サダヲが
とにかく、良い味を出している!

ストレス解消に持ってこいの楽しい映画でしたp(^^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿