日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

本物の“メイドさん”!

2006年07月31日 | 日記
周囲を見渡しながら、しばし、
ストリートをフラフラしていると、
メイドさんを発見した!

でも、衣装が、他のメイドさん達とは
ちょっと違っていたので、写真を撮らせてもらった・・・

すると、ビラを渡されて・・・
お店の宣伝のようです。

せっかくなので、ちょこっと、お店の宣伝を!

―――――――――――――――――――

『メイドスペースゆあ~ず』
6月10日、神田にリニューアルオープンしたメイドカフェです♪
ご主人様のお帰りを心よりお持ちしております。
公式HP:
PC版:http://www.geocities.jp/yours_maid/top.html

携帯版:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=gyouretu&id=1

ゆあ~ずはJR神田駅北口から徒歩20秒★
白い壁とテーブル、ソファに包まれたメイン・フロアー。
(実は夜は別のお店なので、内装はまさに・・という感じですが、
ふかふかのソファと落ち着いた空間を
この時間とお値段で堪能できるのはむしろ強み!)

―――――――――――――――――――
と、言うことは、“夜”は、クラブでしょうかね~

営業は、土曜、日曜、祭日の11:00~17:00まで。
興味のある人は、是非是非、突撃して下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿