日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

往く年くる年、2015年

2015年12月31日 | 日記






今年も残り2時間足らずとなりましたが、
皆様、如何お過ごしでしょうか?

皆様にとって、今年2015年は、どのような
一年でしたか?

今年は、日本マクドナルドの異物混入騒動、
横浜のマンション傾斜に端を発した基礎工事
データの改ざん問題、ISILの人質殺害に
怒りを感じ、また、2020年東京オリンピック
エンブレムの盗作疑惑、東芝の不正会計処理
や安保法制法・辺野古地区への米軍基地移設
問題に対する政府の対応に失望し、日本年金
機構の個人情報漏えい事件に落胆し、栃木県・
茨城県の集中豪雨では、他人事では無い気が
した一年でした。

毎年恒例の今年の漢字は「安」でした。
わたりん的には2014年は「結」、2015年は
「繋ぐ」「繋げる」で4つの目標を掲げて
きました。そしてお蔭様で4つのうち
3つを達成することが出来ました。

来たる2016年は「結ぶ」→「繋ぐ」「繋げる」
→「繋がったものを、一層深める」と言うことで「深」とし、やはり目標を4つ掲げて頑張って行きたいと思います。

そして、今年一年、このブログをご愛顧頂き、
お付き合い頂きました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

皆様にとって、新年が素敵な一年でありますよう、祈念しながら、新年を迎えたいと思います。
来年も、是非、宜しくお願いします。

Byわたりん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿