日刊わた・りん

このblogも14年目を迎えます。令和元年となった今年も、“気ままに”更新したいと思います。

久々、感動~!

2007年06月11日 | 日記
今日、人間ドックが予想以上に早く終わったので、
以前から見たいと思っていた
『その時は彼によろしく』を見てきました(^O^)

作者は、あの“今、会いに行きます”の市川拓司氏。
かなりの期待感でした!

途中までは、何と無く想像のつく
展開だったのだけれど・・・
本当の『その時は彼によろしく』の意味は
ラストまで見ないと分からないし、
ラストまで見た時に、なんか感動するものがあって、
ジ-ンと来てしまいました(>_<)

エンドロ-ルが流れ始めても、
席を立つ人は居なくって・・・

『今、会いに行きます』に勝るとも
劣らない秀作です!

お薦めです(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿