JHB

じゅんの読むだけではぴねすになれる(かもしれない)音楽レビューを中心としたblog、略してJHB

The desert of time/Thank you for us/榊原ゆい

2008-10-15 22:54:42 | レビュー

01.The desert of time[作詞:kanoko/作曲・編曲:景家淳]
02.Thank you for us[作詞:kanoko/作曲・編曲:景家淳]

春と秋に東京と大阪で開催される「DreamParty」というエロゲ主体の“萌えの祭典”があるのですが、今月12日に開催されそのイベント会場で入手できたCDです。ドリパ参戦した友達から頂きました。
このCD販売企画はこれで6回目になるみたいなのですが、私は昨年の春ドリパ以降手をつけております。
今年の春ドリパの販売CDの2曲目「To be continued...」が超名曲だったので今回も期待してましたが、予想以上の完成度でしたwwwどう聴いても名曲です、本当n(ry
景家さんのスピード感抜群、だけどもどこか哀愁感のあるメロディとゆいにゃんのボーカルが最高のシンクロ率でマッチングしてます。何処を聴いても隙がないです。イントロがもっと激しい感じだったらもっと点数は上だったけど、これでもかなり名曲です。
2曲目の「Thank you for us」はこのシリーズでは初のバラード曲。最後のサビで2回落とすのがかなり萌えます。


最新の画像もっと見る