サックス奏者 渡辺傑 のblog

引っ越しました。
今後は万太郎サックス日誌へ!!

今日の発熱

2006年10月10日 23時59分39秒 | つぶやき
明日は水曜日、フェシエです。
ボーカルすずきあや子、ギター渡邊庸介と私で
ほのぼのやります。

朝からアタマがぼーっとしてたんですけど
普通に学校に行って
部屋借りてリハ2つやってきて
帰ってきておいしく晩御飯をいただいたんですけど、
さっき計ったら熱が37度でした。
喉は痛くないし、咳もない。
これは風邪なんでしょうか~?
無敵看板娘を観てさっさと寝よー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2006-10-11 13:04:28
あぶないっ。あぶないよ、それ。



私もつい最近風邪引いたのだけど

もし同じのだったらタチ悪いじぇ!!!!



早めに薬のんで対策だ☆



take careね(°°*
返信する
thanks! (takashi)
2006-10-11 14:48:58
熱は下がったよ!

でもあいかわらずアタマがクラクラしてて

ずーっとぼーっとしてる・・・。

返信する
?無敵? (ほ~み)
2006-10-11 22:13:00
お大事にね。 タオル首に巻いて寝てね。
返信する
ありがとうございます! (takashi)
2006-10-12 01:00:40
ビール、焼酎、ワイン、ビールの順番でのんだら調子悪いのかいいのか判断できなくなりました!!

きっと回復したんだと思います!

ちなみに無敵看板娘というのは毎週木曜発売の

少年チャンピオンに連載されているまんがの

アニメ版(フレッツで配信中)です。

返信する