千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

鷲野道場戸田強化練習

2017-10-12 07:35:00 | 空手

大会が続きますが、10/1西伊豆戸田で強化練習をしてきました。

マイクロバスでの小旅行?

最初はウキウキ気分でしたが、強化練習という名の通り厳しい練習会となりました

基本の突きで立っているのもやっとです

そして小松さんの足もプルプル....

練習後は温泉に新鮮な海の幸を堪能しました。(一般部はもね)

練習であれだけへばっていたのに子どもたちは完全復活(次の日練習は筋肉痛でしたが...

海岸で遊びまくっていました。

この戸田練習で気持ちをリフレッシュできたな?

これからも大会が続きますので気合を入れた頑張って行きましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿