千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

駐車場について

2008-12-18 09:11:36 | モラル

丸子新田公民館での練習!
迎えの車の駐車について、近隣の方より再度注意(お叱り)を受けました。

その方の敷地内に、まだ駐車している車があるそうです。
前回注意された時に、父母の皆様全員に伝わっていなかったのかもしれませんが

公民館の駐車場以外は絶対駐車しないでください!!(徹底してください)

また父母の皆様の間でも、気づいたら注意をお願い致します。
一台停めてあれば、そこは停めていいのかなと思っているのかもしれませんので・・・。

水曜日のその時間使用しているのは空手だけですので、枠じゃなくても駐車場に詰め込むようにしてください。(路上駐車も公民館駐車場に!!)


それから気づいた事をもうひとつ。

公民館を出たあとの、路上(駐車場)での立ち話や子供のふざける声が、非常にうるさく感じます。これは東新田公民館でも同じです。

練習が終わった後も近隣の迷惑を考えて行動してください。

よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿