千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

はやて

2012-08-27 12:52:47 | その他

Dsc_0041はやて。イイ奴です。

この男、最近 顔が変わった。(ちょっとオシャレになった?)

高校生になって彼女でもできたのか、私には女の影が見える。(笑) 

携帯チェックしちゃおうかな!

昨日も全中の結果が気になってメールしたら「もみじ饅頭買いました。」だって。

ほんとにイイ奴だね。もちろん俺にだよなぁ~。

中学生に負けないで北高も全国制覇だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も、なんとな~く最近怪しいと思ってたんですよ。 (まひ父)
2012-08-27 16:08:03
僕も、なんとな~く最近怪しいと思ってたんですよ。


自転車乗りながら1人でニヤニヤしてたのを目撃したし、それを本人に言ったら、あの無口な男が大爆笑。

「あ~恥ずかしい~」

って、言ってました(* ̄∇ ̄*)


最近、口数も多いし、ホントに怪しいです(笑)


まぁ、空手ばかりが人生じゃないですから("⌒∇⌒")
返信する
今度、尾行しましょう。 ()
2012-08-27 17:25:24
今度、尾行しましょう。
はやては強くなますよ。もうじき化けますから。(笑)
返信する

コメントを投稿