千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

第55回 全日本学生空手道選手権大会

2011-07-04 10:00:41 | 空手

2011_0704_091835dsc00719 行ってきました。

「第55回 全日本学生空手道選手権大会 並びに東西対抗戦」

2011_0703_150154dsc00716 だいきの結果は4回戦敗退のベスト32となりました。

残念と言うか、よく頑張ったと言うか微妙なところでしょうか。

もう少し行けたかな・・。

学連でも十分通用することは確信しました。次はもっと上を目指して頑張ってくれよ。

会場ではあすかとも会いました。(県連以来かな)

試合がないので制服(ブレザー、ネクタイ、スカート)でしたが、似合っていましたよ。(笑)

写真撮っとけばよかった。 次回は道着姿で会いましょうね。

2011_0703_152807dsc00717(← あすかの写真を撮り忘れたので、この写真にします)

伊東先生、運転お疲れ様でした。

おかげさまで、行き帰りとも渋滞に巻き込まれず快適なドライブとなりました。

何故かって・・・? 写真見ればわかるかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿