千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

免状

2008-02-26 18:52:08 | 空手

秋の昇段審査で見事合格した、大知と賢人に空手道初段の免状が届きました。

この免状、審査に合格してすぐもらえる訳ではありません。もちろんたくさんの人が合格する訳ですから登録手続き等、時間がかかるのでしょう。もらえるのは数ヶ月後になります。

Cimg0539_3これで二人とも正真正銘の「黒帯」ですが、4月からは中学生。賢人はまだわかりませんが、大知は道場を(空手から)離れることになりました。中学生になると部活や塾(勉強)で大変でしょうけど新生活頑張ってくださいね。

免状をただの紙切れにしないように、たまには道場に顔を出してください!待ってます。


2/25 月曜練習

Cimg0542 杉浦錬成大会まであと少し、大会の型練習をしました。
写真は1.2年生6級以下のクラスです。ピンアン2段ですが左端の白帯・・・?
かず!なにやってんだ?たのむぜしっかりやってくれよ!!」

けど組手の練習はよかったよ!その気合で頑張れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿