千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

埼玉遠征

2009-03-14 19:39:54 | 空手

今日明日と和道会静岡県Jr強化選手が埼玉県遠征に行っています。

道場から、あさみ、はやて、ゆうや、ともや、の4名が参加しています。
純先生も指導員として参加!!

全国でも屈指の強豪道場、白水修養会館との練習になるそうです。

強い相手に揉まれてこいよ良い経験になるからね~

頑張ってきてください

我々、留守番隊も静岡でエールを送ります。
帰ったら報告お願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。埼玉、白水修養会 (☆?鷲颯?☆父)
2009-03-15 22:15:13
行ってきました。埼玉、白水修養会
荒川先生並びに奥様の手厚いもてなし
ご配慮をいただき楽しく厳しく無事合同稽古をして来ました。組手に於いては静岡選手団が頑張っていたように感じました。
しかし荒川先生のお話の中でも空手の選手は両方うまくなくてはいけないとのことを今回の合宿で選手は自覚してくれたと思います。それだけ荒川先生の指導してくれた形はすばらしく鷲野道場も真剣に形もしっかりやらねばと強く感じた合宿でした。最後に斎藤智也選手が3・4年生の
頑張った選手に選ばれ白水修養会のかっこいいタオルをもらいました。以上、埼玉遠征のリポートでした。[E:happy02]
返信する
帰ってきましたぁ~! (☆?鷲颯?☆)
2009-03-15 22:44:17
帰ってきましたぁ~!
埼玉まではバスで4時間ぐらいで
一日目は午後からの練習でしたぁ~
練習内容はアップ→基本→学年ごと打ち込みなど・・→学年ごと試合形式というかんじでした。5時までだったけどあっという間に終わってしましました。晩飯は近くのバイキング[E:restaurant]へ行きみんな気分[E:up][E:up]でした[E:happy02]先生たちも・・[E:beer]
バイキングのあとは風呂です!!
風呂は近くの温泉にいきましたぁ~
とってもいい湯で疲れが吹っ飛びましたぁ
温泉から
白水修養会の道場に行き僕たち男子は
そこへ泊まりましたぁ[E:sleepy]
二日目は朝6:30に起床して朝飯のマックまでランニングでいきました。
10:00に練習場に着いてすぐに練習開始しました。内容は一日目とほぼ同じ内容で進みました。埼玉には強い選手がたくさんいたのでとてもいい練習になりました。またいろんな県の人たちと練習してみたいです!!


返信する
合宿お疲れ様でした[E:happy01] ()
2009-03-15 23:27:44
合宿お疲れ様でした[E:happy01]
合宿の話、明日の道場で聞きます。
いろいろ教えてくださいね!!
返信する

コメントを投稿